人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N風生活

nscafe.exblog.jp

どうしようもなくど~でもいい話です。

サッカーの世界大会も残すところ2試合となりました。

ドイツ推しの我が家ではありますが、ブラジル戦でまさかあのような展開になると、
ドイツ決勝進出の喜びよりも、守り崩壊したチームの寂寥感だけが残りました。
ネイマール不在以上にチアゴシウバ不在が大きかったなぁ。
「ディフェンスは最大のオフェンス。」←これ、誰が言ったのか、名言ですねぇ。


さてさて。
今日の「ど~でもいい話」は、
アルゼンチン対オランダ戦の後のヤフーニュースにて。



アルゼンチンのPK勝利に貢献したGKロメロ



PK二本止めた頼れるGKロメロ



GKロメロ、恩師の前で好セーブ-アルゼンチン




いずれも記事のタイトルですが、

こんなのを見るたびに、

え?メロメロ?

って、思っちゃうんですよ。私。

ゴールキーパーはロメロって、知ってるのに、

毎度、「え?メロメロ???」と思っちゃう。(^^)v




すみません。
それだけなんです。
もう、ど~しようもなく、ど~でもいいよね!

すみません。←もう一回謝っとく。


あ。でも!
もしかしかすると、「メロメロに見えやしないわよ!」と思いました?

拡大文字、太文字をやめて......っと。
これならどう?

アルゼンチンのPK勝利に貢献したGKロメロ

PK二本止めた頼れるGKロメロ

GKロメロ、恩師の前で好セーブ-アルゼンチン


ね?!
だめ?


読んでいただき、ありがとうございました。
それから、先日からの拍手をありがとうございます!


by nagi_rin | 2014-07-11 22:15 | よもやま話