N風生活

nscafe.exblog.jp

塩味。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by nagi_rin | 2014-04-06 13:24 | よもやま話

初めて涙が出そうになった出来事

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by nagi_rin | 2014-04-05 00:06 | よもやま話

締めたはずのブログに書いている、という赤面。

e0074849_2337751.jpg



京都の円山公園のしだれ桜です。
(有名な大木の方ではなくて、すみません。)



やめたはずのブログに書いてしまう、という暴挙を笑ってください。(笑)

なにかしら書きたくなりました。

「子どもからの自立」?????に関して、心情を吐露する場所を求めて、
ちょっと帰ってきました。

かなり個人的な内容になりそうです。
こっ恥ずかしいので、「ファン限定記事」として、しばらく書いてみます。
もし。「読んでみてもいいぞ!」という方がおられましたら、
下部の「ファンになる」と言うところをクリックしてくださいね。

そういうわけで、前向きなことはあまり書けないかもしれませんし、
まとまりのない話だったり、ツイッター的なボソボソっとした話だったり、
つまらん内容ばっかりかもしれません。
子どもからの自立、できるかどうか見守ってくださいませ。

「う~、ダメだ。これ。」と、思うことになれば、再度立ち去ります。
「お~これこれ。これで、しっかり自立できるかも。」と、うっかり思ってしまったら、
新しいブログに引っ越すかなにか手立てをうちます。


あ。洋裁ブログのことは未定です。
大学の入学式は、高校の入学式の時に仕立てたスーツを
またまた着てしまいました。
全然、ミシンに触っていません。
必要に迫られたり、縫ってみたい気持ちになったら、またミシンを出そうと思います。
[PR]
# by nagi_rin | 2014-04-04 23:52 | よもやま話 | Comments(7)