人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N風生活

nscafe.exblog.jp

久しぶりに縫いました

久しぶりに縫いました_e0074849_17354976.jpg


こんにちは!お久しぶりです!
去年からダブルワークを始めて、洋裁する時間が持てなくなっていましたが、
さすがに今年は着る服が少なくなってきたので、
ちょっと縫ってみました。

ここにログインするのも四苦八苦でした。(^_^;)

時代は流れているようで、パソコンに写真を取り込んでアップするのでなく
スマホから投稿したり写真を圧縮したりできるようになりたい。

ソーイング界でも、主流は、ブログではなく、インスタなのでしょうか。

インスタといえば、今年、ミラーレスカメラを仕入れて、
空を撮ったりやサッカー観戦しながら撮ったりのアカウントでぼちぼちやっています。
洋裁ものは、平置きして撮りたいですが、そんなのは撮れません。
だって、おうちをきれいにしてないから。^^;
←堂々と言うな~

パターンレーベルさんのブラウスとパーカーも作りましたよ。
サンフレサポなのに、禁断の赤。^^;
久しぶりに縫いました_e0074849_1744658.jpg


パソコンで見ると、写真でかっ!ですよね.....
どうしたらいいのだろうか。

このブログ、やめたはずだったのですが、
またゆっくり時間を作って、縫ったり書いたりしたいと思います。
よかったら、お付き合いくださいね!

have a good day!
by nagi_rin | 2016-11-28 17:48 | ソーイング