人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N風生活

nscafe.exblog.jp

ドッキングワンピース


ドッキングワンピース_e0074849_19095418.jpg
パターン;Couleure「ドッキングワンピース」
生地;Couleure「」


どちらも娘に♪と思いましたが、さりげなく遠慮されました。
ま、娘の好みではないと知りながら、
緑のは、12月は可愛いワンピがいるんじゃ?という母心も必要ない気遣いだったみたい。

シマシマは、私でも許される範囲と信じて、私が。
緑のは、友達が着てくれることに。

よかった♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
先日来の拍手、いいね!をありがとうございます。





冬物なので、スカートに裏地をつけました。
自己流で♪

後ろの開きは、なくても着脱できると一作目でわかったので、
今回は、どちらもなしにしました。
作るのが楽♪

毎度のことですが、見返しが浮きがち。
シマシマのは、カジュアルに着るつもりなので、ステッチで押さえました。
緑色のは.......友が何か言ってきたらその時に考えます。


by nagi_rin | 2014-12-17 18:41 | ソーイング