N風生活

nscafe.exblog.jp

第九ひろしま2014

昨日、「第九ひろしま2014」がありました。

第一部は平原綾香さんがゲスト。
意外と小柄。個性的で圧倒的な歌唱。
そりゃ、泣くよね。
感動の波が押し寄せてきて、
第二部は切り替えつつも、
その流れが、リハやゲネプロでの不安を洗い流されたのか、爽やかな気持ちでお開きできた気がします。

ソプラノ、体力いるー
ソプラノ、腰にくるー
ソプラノ、たのしー
元気が続く限り、歌いたいー


で、恒例のカンパーイ♪
e0074849_20173013.jpg

ことしはいつに増して楽しい第九参加になりました♪
出会いに感謝♪

スナップ写真もパンフレットにも一枚も写ってなかったけど、一言メッセージをパンフレットに載せてもらえてたのが、うれしかったです。
正直に、年代を書いたのは大失敗だったー(ー ー;)



いつもありがとうございます!



[PR]
Commented by masako_texas at 2014-12-16 11:16
nagiさん
こんにちは。
私は今週末第9を聴きに行きます。
今週の予定を見ながらnagiさん、今年も歌っているかなと思っておりました。
年代を書くとき、ちょっと勇気がいる年齢になってきましたね。(たぶん同い年でしたよね…)
一つ一つ一年の行事が終わっていきますね。
寒い年ですが、どうぞお元気でお過ごしくださいね。
Commented by nagi_rin at 2014-12-16 17:46
☆むーさんへ☆
第九の季節♪ですね。今年はどちらのを聴きにいかれるのかしら?いいなぁ!(^^)!

うふ♪ですよね。年齢はまだしも「年代」嫌い!^^;
周りの方に、「ええっ!」と驚かれたのが唯一の救いですかね~(^.^)

何枚か縫ったのですが、なかなかアップできずにいます。機会をみて更新できたらいいなと思ってます。でも、何かとせわしない年末がもうそこまで。
例によってなぁんにもしていません!(きっぱり)
Commented by いし at 2014-12-17 12:50 x
nagiさん、お疲れさまでした\(^o^)/
おかげさまでご一緒出来て楽しかったです♪
ソプラノ楽しまれたようでうれしく~
またよかったらゆる~くご一緒しましょう♪ヽ(´▽`)/

皆で撮った写真ちゃんと撮れてたかな??
nagiさんの装い素敵だったから(特にスカート、探し中につき気になって~)ゆっくり聞きたかったンですが、なんせ席が…(笑)
また教えて下さいネ~♪

Commented by nagi_rin at 2014-12-17 19:02
☆いしさんへ☆
いしさ~ん!今年こんなに充実感を味わえたのは、いしさんのおかげです。本当にありがとう♪
Mちゃんとも一日楽しく過ごさせてもらいました(と私は思ってるんだけど♪)

みんなで写した写真ね、ばっちりだったよ。メール添付で送りますね!他のみなさんのも送っていい?(Mちゃん以外の連絡先がわかんないので)
でもね、いしさんと私は一緒に写ってなかったの------涙

あのスカートね、姉が昔々に自分用に作ったものを譲ってもらったの。
ここだけの話、ファスナー上まで上がらず....Mちゃんから「やばいよ!(^.^)」と感想をいただきました~♪
by nagi_rin | 2014-12-15 19:46 | よもやま話 | Comments(4)