N風生活

nscafe.exblog.jp

先月の話

先月はじめ、娘が「疲れたから、帰りたい!」と言いまして、中旬に二泊三日で帰ってきました。

肉が食べたいっ!
ちょっとかたい肉が食べたいっ!
というので、場末の鉄板焼きのお店に行きました。

広島名物牡蠣が苦手な娘なのに、一番最初にコレを頼むという夫の無知というやさしさ。
e0074849_20000983.jpg
すごーく美味しかったです!
娘も息を止めて一つ食べてましたー
イカも美味しい!
e0074849_20021721.jpg

お好み焼きも美味しい!
e0074849_20234070.jpg
チャーシューを鉄板で焼いてから、乗せてくれます。
美味しーい!
e0074849_20032587.jpg

続きまして、
e0074849_20044798.jpg
写真は、2人前です。
端っこを三切れくれました。
美味しーい♪
娘、完食!

で。





偶然、あるロックバンドのメンバーさんが来店されまして、娘が好きなバンドでして、失礼か?迷惑か?非常識か?といろんなことが頭の中を駆けめぐったあげく、話しかけるという暴挙に出る。

一緒に写真を撮ってもらう。

握手してもらう。

サインしてください!は言いそびれる。

感激のあまり、娘、なみだぐむ。

あたま、ポンポンしてもらう。←娘が。

ステーキ以上に、忘れられない出来事になりました!

次に行ったカラオケで、歌いまくったのは言うまでもなく。
ただ、娘、父親がいるからか、
「猟奇的などーのこーの」は歌いませんでした♪
*\(^o^)/*

おしまい。





[PR]
Commented at 2014-12-07 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi_rin at 2014-12-15 22:39
☆鍵コメさんへ☆
場末も場末、良い子は絶対行かないとこにあるの。
私も初めて連れてってもらったんよ。
鍵コメさんが来広の際は、ご案内したいです。

そうか、そんなことがありましたかー
娘もね、素直に言わないよ。今回、初めて。
それに、疲れたから、しか言わなかったしね。
あ、大公開で話すことではないね^^;
じっくり、飲みながら食べながら語りたいものです。

色々、滞ってて申し訳ないです。
待っててくださいませ!
by nagi_rin | 2014-12-04 19:53 | よもやま話 | Comments(2)